乱視回復

乱視で悩む人が、乱視を回復するためにできることに視力回復トレーニングがあります。
乱視に限らず遠視や近視も回復が見込めます。

視力を回復させるトレーニング方法で代表的なものは視力回復画像を使ったものがあります。
視力回復画像というのは、左右の目で別々の写真を見ることで画像を立体化させる画像のことで、
一般的には立体視と呼ばれています。

視力回復トレーニングでは、平行法と交差法の二つの立体視のテクニックを使います。
平行法は左右の視線が交わらないように見る方法で、交差法は視線を交差させて見ます。

視力回復の度合いによって、複雑な画像に挑戦していくことが良いと思います。




乱視の矯正・治療 トップページに戻る

乱視の矯正・治療では、おすすめの乱視の矯正や治療法などを紹介していきます。
これから乱視の矯正や治療をしようと考えている方に参考になると思います。
乱視の矯正・治療:乱視・矯正・治療・レーシック

乱視回復

視力回復トレーニング

乱視の矯正・治療に関するご意見やご感想はこちらまでお願いします。
Copyright(c)2007〜 kitamideep
乱視・矯正・レーシック



当サイトはリンクフリーです 簡単相互リンク サイトマップ
乱視の矯正・治療について
乱視 矯正 治療
乱視矯正の手術 レーシック 乱視矯正オルソケラトロジー オルソケラトロジーとは
乱視矯正ソフトコンタクトレンズ 乱視矯正コンタクトレンズとは 眼鏡による乱視矯正
乱視
子供の乱視治療 正乱視と不正乱視 屈折状態による分類(乱視)
乱視 乱視の検査 乱視の症状 乱視回復 乱視治療 乱視の治療・矯正
inserted by FC2 system